よくあるご質問 Q & A

施術(コンディショニング)やトレーニングについて

どんな服装で行けばいいですか?

動きやすいパンツスタイルでご来所されるのがオススメです。また、ご自身でお着替えを持参いただいても大丈夫です。

コンディショニングには痛みが出ますか?

施術に痛みが伴うことはございません。

運動は苦手なんだけど、大丈夫ですか?

はい大丈夫です。お客さまに最適なプログラムを提案させていただきますのでご安心ください。

初めての時はどのくらい時間がかかりますか?

初回の体験プラン(身体評価+コンディショニング)ですと60分程になりますが、お時間には余裕をもってご来所していただくようお願いしています。

どのくらい通えば身体が良くなるんですか?

お身体の状態や目的により変わってきます。だいたい週1-2ペースで計4-5回受けていただくことで身体の変化を感じられる事が多いと思います。

料金について

実際にどのくらい費用がかかりますか?

メニュー・料金のページをご覧ください。それ以外の料金(入会金など)はかかりません。

お支払いは現金以外でもできますか?

はい。各種クレジットカードや電子マネーがご利用いただけます。

保険証は使えますか?

当センターの提供するサービスは医療保険対象外のため、保険の取り扱いはできません。予めご了承ください。

予約やキャンセルについて

予約してなくても当日受け付けてくれますか?

当センターは完全予約制となっておりますので、ご予約していただくことをお願いしております。ただ、当日でもご予約は可能となっております。

当日のご予約:ご希望時間の2時間前までにはお電話か店頭までお越しいただきご予約ください。

前日までのご予約:ご希望日時をお電話やメール、お問い合わせフォームからご連絡ください。

予約後の変更やキャンセルはできますか?

はい大丈夫です。ご予約の変更やキャンセルがわかった時点でお早めのご連絡をお願いします。

キャンセル料はかかりますか?

いいえ。キャンセル料はいただいておりません。

その他

ふじわらヘルスアップ研究所ってどんなところですか?

「研究所紹介」や「はじめての方へ」のページをご覧ください。 業種的には整体・パーソナルトレーニングになります。

駐車場はありますか?

申し訳ございません。駐車場はご用意しておりませんので、近隣の時間貸し駐車場をご利用ください。

上記Q&A以外でご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。


ページトップへ